キッズダンスフェスタ 2019 エントリー

イベント概要はこちら

    チーム名 (必須)
    メンバー人数 (必須)
    メンバー構成 (必須)
    ジャンル (必須)
    代表者名 (必須)
    スクール名 または 小学校名
    (必須)
    郵便番号 (必須)
    ご住所 (必須)
    電話番号 (必須)
    携帯番号
    緊急時連絡先 (必須)
    メールアドレス (必須)
    キッズダンスフェスタの開催をどちらでお知りになりましたか※複数可 キッズダンスフェスタ 公式ホームページトヨタ モビリティ東京 ホームページ
    トヨタ モビリティ東京 店舗

    トヨタ モビリティ東京 メルマガ
    ダイレクトメールその他
    質問
      キッズダンスフェスタ参加規約に同意する (行頭のチェックボックスをクリックして下さい)

    キッズダンスフェスタ参加規約

    この参加規約(以下「本規約」)は、キッズダンスフェスタ 実行委員会が開催する「キッズダンスフェスタ」(以下「本イベント」)へ応募・参加に際して遵守していただく事項を定めています。本イベントに応募することにより、本規約の内容を承諾したものとみなされます。

    第1条 参加資格・参加申込方法
    1.東京都内在住の小学6年生までで構成されたキッズダンスチーム。
    ※ご住所、年齢を確認させていただく場合があります。
    2.チームの人数は 5名以上12名以内であること。
    3.本規約及び主催者の定めるプライバシーポリシーに同意していること。
    4.本イベントへ参加する権利は、主催者により承諾された参加者にのみ帰属し、有償または無償を問わず、第三者に対し、当該権利を譲渡することはできません。
    5.参加申込は、本イベント公式サイト、又は専用のFAXエントリー用紙にて受付。

    第2条 主催者による参加者の決定
    応募多数の場合は抽選等の方法により主催者が参加者の選考を行います。抽選結果は、Eメールでご連絡いたします。

    第3条 参加の取消及び禁止事項
    1.申し込み内容に虚偽の申告、誤解を招く表現を記入する行為
    2.重複エントリー
    3.主催者より案内した期限内に所定の手続きをとらなかった場合
    4.イベント会場内での録音・録画・撮影記録
    5.主催者、他の参加者等の迷惑になる、もしくは本イベントの円滑な運営を妨げるような言動、またはその恐れがある場合
    6.その他法律に違反する行為
    これらの禁止行為を発見した場合、参加申し込みの抹消、即時退場、次回開催からエントリー受付不可となる場合があります。予めご了承ください。

    第4条 収録及び公開
    1.主催者は、本イベントを動画撮影、写真撮影、録音等の方法により収録し、主催者及び主催者の指定する第三者により各種媒体(テレビ、ラジオ、インターネット、新聞、雑誌、DVD等)において公開・利用することがあります。
    2.参加者は、映像、写真及び音声が記録・公開・利用されることに同意した上で本イベントに参加するものとし、主催者の利用に関し、肖像権、プライバシー権、パブリシティ権、作品・成果物に関する著作者人格権等を行使せず、また一切の対価を請求しないものとします。
    3.本イベントで主催者が収録した映像、写真・音声にかかる著作権等の知的財産権その他の権利はすべて主催者に帰属します。

    第5条 雨天時の対応
    屋内開催イベントの為、雨天時でも予定通り行います。但し、台風、嵐などの悪天候が予め予想出来る場合は、主催者の判断で前日の18時までに対応を決定します。

    第6条 主催者の義務
    1.当方は本イベント中に行われる迷惑行為に対し警告を行い、従わない来場者については強制退去などの手段をもってイベントの円滑な実行につとめます。
    2.会場内での急病人及び負傷者について、当方は可能な限りの応急処置及び介護を試みますが、それ以上の措置について責任を負いません。

    第7条 免責事項 
    1.主催者は、参加者が本イベントに参加した結果、参加者に生じた損害や不利益、参加者同士または参加者と第三者との間の紛争等について一切の責任を負わないものとします。
    2.参加者は個人の所有物を本イベントに持ち込む事に対して自身で責任を負う。当委員会がそれらの保護の為に、セキュリティーを提供する事はありません。万が一本イベントにおいて個人の所有物が紛失、破損、盗難があった場合でも、主催者は一切の責任を負わないものとします。
    3.参加者が、万が一本イベントや付帯行事、又はこれらに参加する為の移動において負傷、死亡又は後遺症等の被害を被ったとしても、その原因の如何を問わず主催者は一切の責任を負わないものとします。

    第8条 疑義
    本規約に定めのない事項ならびに本規約および本イベントに関して疑義がある場合には、主催者の決定をもって最終判断とします。

    キッズダンス☆フェスタ実行委員会

    [back "入力画面に戻る"][confirm "確認画面へ"]


    PAGE TOP